これからどうすればいい?答えは聞いてない?・・・あぁそうかよ!!

余裕の定時〜♪って、たまにはいいじゃない。つか、今日は何故か時間経つの早かったぁ〜あっという間に仕事終わった感じやねぇ。何でだろ?ちょこちょこ客来たから、その影響かなぁ。あはは、客にダメ出しされるのにも慣れてきました(笑)


しかし今日はやたら蒸し暑いね・・・さっさと帰って電王見てましたよほら。つか、新アニメも色々始まってきたんすけど、とりあえずセキレイは残しかなと。来週からは待ちにまった乃木坂春香始まるんで、超楽しみ〜♪春香みたいな可愛いオタクさんとか世の中にいないもんかねぇ〜ふぅ。



AKIHABARAゲーマーズ本店 7月15日プレオープン→22日グランドオープン : アキバBlog
アキバゲーマーズビルのオープンが迫ってきましたね〜。ただグランドオープン後は予定あってなかなか行けないかも〜。まぁ、楽しみなニュースではある。