そろそろ自分が壊れていきそうな人

あぅ〜忙しすぎ!!!
30分延び・・1時間延び・・・2時間延び・・・・帰れそうで帰れない。もう完全な残業地獄。休憩しようにも飯食うくらいしか余裕ねーしもう疲れた・・ふらふらだ。死にたい。


せっかく友達と約束してたのにそれもオジャンだし、そもそも知り合いに会う機会すらないある種の監獄生活・・何の光も見えません。

結局孤独にマック食ってすぐ帰りました。もう寝る時間です。もうやだよこんな生活…そろそろ潮時かなぁ〜はぁ。


明日はふつーに帰りたい。癒しが欲しくてたまらない。あぁ〜蒸し暑くて何も考えられない・・こんなわたしを闇から救い出して〜、王子様〜〜!!!



つか、帰りに寄ったコンビニのレジで可愛い女の子に手を包むようにお釣りを渡されたことに萌えた♪それは反則だと思います・・(笑)