自分の未来に絶望しか見えない人

帰れな〜い!!!


また友達と遊ぶのオジャンだよ・・・明日が休みとゆーことだけが救いだったのに、それもいきなり出勤に変えられました。無駄に5連勤決定かよ〜めんどくせぇ!まだ覚悟してたなら許せるのだが、いきなりはキツい。モチベーションが上がらない。
ただこれを乗り越えれば休み漬けの日々始まるんで頑張ろ・・土曜休みだし久々になんかイベント行けるかもっ♪へへ〜んだ!!!


なんか夜帰りにも残業にも慣れてきちゃいました・・あーやだやだ!
これからどうなってくんだろオレ・・・もうクライマックスだぜ?


日曜は帰ったら録画してあるコードギアス見るって楽しみあるからいいよ・・シャーリー死んじゃったよ〜。コーネリアカッコいいよぉ〜。



次世代ワールドホビーフェア '19 Winter
うまくいけば今週幕張メッセのワールドホビーフェア突入できそーです!!!
まぁすぐ休み変わるから楽しみにばかりもしてられないけど。当日までわくわくして待とっと!果報は寝て待てっ!!!!