いくぜ、いくぜ、いくぜぇぇ〜〜〜!!!!

せっかくの七夕なのに出勤かよぉぉぉ!!!!蒸し暑すぎて全然寝れなかったよぉぉぉ!!!!
もうこうなったら勢いです。つか、朝から通勤ラッシュ巻き込まれるわ、サミットのせいで横浜駅が厳戒態勢だわでほんとめんどかった。横浜関係ねーだろ・・・


まぁ今日は比較的穏やかに終わったかな。ただね・・・「あれ、休みなのに何でいるの?」ってセリフを会う人会う人に言われ、ほんまムカつくぅぅ!きぃ〜!うるさいうるさ〜〜い!!!逆にこっちが聞きたいわぃ!!!!

挙句の果ては、お得意様のとこまで車乗って配達とかしちゃったりもしてました。もうオレをどうしたいわけ?便利屋??雑用係??

まぁ・・・いいんだけどね。(ポツリ)



はぁ、明日乗り切れば連休だ〜頑張ろ。電王もやっと30話まで見たよ〜ん♪あと少しぃ。