ボク頑張ってるよね!?答えは聞いてない!(またか)

今日は天気悪かったしラクだったよ〜。仕事終わりは予定もないし明日休みだしってことで、自主残業して稼いでたよ〜。こーゆー前向きな残業はいいよねぇ。予定あるのに残業とか絶対やだよっ!(根に持つ人)
つか、けっこ〜ミスしてんのに仲間がみんなフォローしてくれます…悪く言えば隠蔽してくれます♪これもボクの人徳かなぁ〜、えへへ〜☆



んで、帰りはマックでビックマック&コーヒーでまったり♪マックベーカリーは来週かぁ〜楽しみだな。つか、いつのまにチョコパイなくなったんだ!!?(死)



つか、これから連休とゆーのに土曜の幕張遠征まで全く予定ありません・・・なんだこの仕打ち。仕事の日も休日も苦痛やないか・・・なんかもうほんと全てがどうでもよくなってきたなぁ。無差別殺人する人の気持ちわかってきたなぁ(おい!)
まぁ大学卒業した時点で人生にもう悔いはありません。3回生&4回生の時は単位も余裕でとっちゃっててすることなかったんで、これでもかってくらい遊び狂ってましたからね。大学行かないで夢のアキバ遠征したり、毎日のように関西巡りしたり、毎日違う中高時代の友達と遊んだり・・・1年くらい遊んで寝て遊んで寝ての生活でしたからね。あー・・・あの頃は素敵な毎日だったなぁ。全く大学に友達はいなかったけど。
ここだけの話、卒論も書かないで卒業しちゃいましたからね。なぜか必修じゃなかったのでゼミサボって単位落としたけど卒業できましたから。ひどいなこれ。



あー、どんどん自分が自分じゃなくなっていくぅ・・・・



http://www.tv-toa.jp/detail.html
アビスがアニメ化〜♪♪♪これは素晴らしい。テイルズ系はアニメーション綺麗だし内容も案外深いしおもろいよね!?まぁ一番はもちシンフォニアだけど・・・