孤独の世界がどんなにツライ事か誰もわかってくれない人

傷心の旅ですね〜はぁ。恒例の東京乗り放題でストレス発散だぃ!



つか、アキバ・・・・人いねぇぇぇ!!!いつも平日来るけど、水曜はさらに人いないな。まぁK-BOOKS乃木坂春香の新刊買えたし、ゆかりんのアルバムも今更ゲットできたし収穫はあったかなぁ〜♪
昼はカレキチでもちろんロースカツカレー食いました。安くていいよね〜♪



で、油断して北千住まで行っちゃったりもしたけど、上野突入!原宿も好きだけど、上野もファッション的にけっこ〜良い店多いんでいいのよね。アメ横探検面白かったぁ〜!
ただかみ切りにふと散髪屋入ったんすが、話通じないわ美容師の腕を疑うくらいの手つきと接客がまぁ〜じ不安になり、途中でやめました。もういいですと。
これ以上切らせるのは大いに不安だったもんでね。どんだけぇ〜ですよ。まぁ玉砕する前にやめたんで髪は無事です。危ねぇ!!!髪切るのにどっか良い店ないもんかな?ほんと失敗されると怖いから散髪って怖ぇぇ〜〜〜



あとは原宿ぶらついて副都心線も乗ったし、夕方には横浜戻ってきました。



さぁ、明日はどないしよ?まぁ一応大まかには目的地決まってるんすが、なにしろ・・・
気分屋なボクなんでどうなるかな。その日の気分とか天候でけっこー変わったりするからね〜あはは。


電王はついに40話まで制覇なりぃ〜♪