俺のツラさにおまえが泣いた!

良い天気だぁ〜!遊び日和だぁぁ〜!ってわけで、今日は京急乗り放題で「三浦半島」巡りしてました。よし、珍しく旅行っぽい♪



http://www.aburatsubo.co.jp/fanta/fanta.htm
横浜から電車で1時間ほどで終点の三崎口まで南下。さらにバスで、気になった「京急油壺マリンパーク」突入してきましたぁ〜!最近、水族館がマイブームなんすよね。しかも乗り放題切符見せたら入場料4割引でした。マジ安・・・


しかしここのすごいとこ・・・ただのイルカショーじゃないからね。「ドルフィンホラーショー」だからねっ!発想が新しいよ!幽霊船が舞台でストーリーに沿ってイルカ&アシカがパフォーマンスするとゆー。ふーん、こんなのもあるんだ。
そんで水族館の中身はとゆーと、なんかサメがメインらしくいたるところに見ごたえあるのがけっこ〜ありましたよぉ☆


んで、帰りは横須賀とか久里浜とかで軽くショッピング♪意外にお店あったんでびっくりしたぁ〜。つか、横須賀といったら「海軍カレー」食いたいな〜とか思ったんすけど、それっぽい店が見つからず・・・くそ、結局マックだよ。
つか、いい加減さ。ソフトツイストの手渡しやめてくれないかなぁ!トレイに置けるよう工夫してくれよ!あとナプキン・・・最初から渡せよ。マック行きすぎてるせいか文句ばっか出てくる(笑)



あっ、ついに電王全部見ましたぁ!あとは劇場版見たらクライマックスですっ♪
ただ色々謎が残るとゆーか・・・理解力ないからストーリーにボクの脳がついてかな〜い(汗)