今日もみんなにつられてみた人

連休明けはやる気しねぇなおい。まぁ大口の客やら文句多いおっさんやらで苦しみながらもあっという間に時は経ち・・・なんだかんだで穏やかに終わりましたよ。



晩飯はやよい軒で気分良く新発売の「チンジャオロース」食べてきたさぁ〜。うーん、ウマイっ♪



ってなわけで、明日も休みです。夢の土曜休みです。くく、月曜の休み振られた分どうせなのでイベント尽くしの週末に振ってやったさ〜!あはははは!!!!


・・・・転んでもタダじゃ起きませんよ、わたしは(ニヤリ)明日は早起きしないとっ☆



つか、乃木坂春香のアニメ始まりましたけど、予想よりもいいですね!世間的に言えば「能登可愛いよ能登」ってな感じで(笑)新刊も読み終えたし、心はもう春香パレード〜♪

つか、アニメ版見て思った・・・信長ってこんな可愛い奴だったの!?これからどんどん主要キャラ出てくると思うんで、その辺が大分楽しみな今日この頃。個人的は美夏も早く見たいなぁ〜・・・