予想以上の暑さにダルダルな人

超暑いぃぃ〜!まさに夏って感じで、もう汗だく。イベントの日にピンポイントで真夏日ってどうよ!!!


んで、貴重な土曜休みっつーことで、かなり久々のイベント突入!早起きして、家から電車乗り継いで歩いてと頑張り、2時間弱で「幕張メッセ」到着。「次世代ワールドホビーフェア」なりよ〜!


個人的に一番のメイン、絶チルステージは完全に平野綾目当てで参戦☆
戸松遥ってこんな可愛かったの〜!とか思いつつ、白石涼子も初めて生で見れたりしてよかったぁ♪つか、中村悠一さん面白すぎ・・・いつも思うけど、個人的にトークショーだったら男性声優さんのやつの方が好きなんすよね。女性声優さんはトークがどうあれ可愛さ一本でひたすら凝視するだけなので!ボクの場合は(笑)


んで、お次もまたボクの好きなMAJORステージ!主役の森久保さん来るのは知ってたけど、まさか浪川さんまで来るなんて!?予想外だぁ〜〜〜来て良かったさ♪



で、今日は交通費も考えて贅沢に「ホリデーパス」で来たんで乗り放題。
帰りは船橋ららぽーとで一寸ぶらぶらしたり、品川のアクアスタジアム調査したりもしちゃいました。テレビに出たとかゆー「半熟卵カレーパン」とかゆーの食ったんすが、これがまたマジうま!カレーパンだけでもサクサクでうまいのに、さらにトロトロ半熟がじゅわ〜って・・・もう最強やん。さすが1個250円なだけある。たけぇよ(苦笑)



あー疲れた。もう足痛いわ、さらにこの暑さで軽い日射病です。頭がズキズキするよぉ〜、え〜ん。つか、ニュースになるホド今日暑かったんやね〜くそ!まぁ雨降られるよりはよっぽどいいけどさ、けっ。