わたくしを好きになりなさいっ!!!!

余裕やぁ〜。つーかヒマヒマやぁ〜。けっこ〜手持ち無沙汰ですることに困った。もうお中元のシーズン過ぎかけやもんな〜。


あっ、そういや今日に限って会う人会う人「最近みないけどどうしたの〜?」とか言われまくったぁ。あ〜みんな気づいてくれてたんやぁ〜。完全に存在感ないボクに気づいてくれるなんてそれだけでボク的には嬉しいニュース♪

つか、最近バイトに間違えられるのは慣れたんやけど、今度は周りの人に名前覚えられてないことに萎えた。あはっ、何気にもう2年目なんだけどぉ〜・・ふぅ、別にいいけどよ。

しかしこーゆー予定ない日に限ってスムーズに仕事終わるんよな。神様ヒドい!



で、今日ボーナスもらいました。もうそんな時期だったの!?全く情報が入りません。
でも予想してたより大分少なかったんでびっくりした。何で10万も控除されちゃってんだよ(ギャー)
正直普段の給料と変わらないような・・・まぁもらえないよりはいいんで、とりあえずもらえるもんはもらっとこ♪ボーナス出ても生活がなぜか困窮してしまうこの空しさ、はぁ。



てか、コードギアス。もうどのアニメもカスに思えるくらいのダントツの面白さだな。ナ二がって言われたらもう「全て」としか。
ただシャーリー死んだのが納得いかない。殺す意味ないだろ・・・何でユフィといいシャーリーといい殺しちゃうの?まぁ衝撃的展開で面白くはあるんだけど。
そーいや、ギアスの後番ってガンダム00セカンドみたいね。あんまり興味はなし。