「生きろ!」とギアスをかけられたい人

魔の月曜出勤。休みなのに!休みなのに!!!まぁまたまた土曜に休み振ってやりましたけどね〜、あははははは!!!!!!

しかしヒマすぎるにもホドある。客自体ほとんど来ないんですけど。売上も右肩下がりでまぁ・・・ある意味落ち着いていいんですが(おい)そんなわけで、かなり久々に定時あがりですよ!超サイコー!
つか、今日は「バイトさんにわかるかしら〜?」的な感じでお店の人にもお客さんにも扱われましたぁ。なんか・・・笑えるんだけど悲しいね。別にいいけどさ〜けっ。



502 Bad Gateway
明後日からまた連休なんすけど、今週はけっこ〜予定入ってますね♪土曜は鎌倉でジャンプエキスポでも行ってみるか。池袋でもイベントありそーなんでちょっと考え中!うーん、やっぱ週末休みって素敵♪水木もいちお〜遊ぶ予定だし楽しみ・・・さっさと明日終わらねーかな(おい)