わらわはケーキが食べたいぞよ

みんな帰っちゃうんで、しょうがなく残業してあげましたよ。まぁ途中でパートさん来たんで全て任せて、多少罪悪感ありながらも帰りました。ごめんなさい。だって疲れたんだもん!けっこ〜頑張って働いたんだし許してください(涙)


で、帰りはマックでやっと「てりやきチキンフィレオ」食いました。うーん・・・なんかサルサの方がボクは好きだな。つか、友達から大量にハンバーガー無料券もらったおかげで食事が豪華です。それに比例して健康には悪いです(笑)


あー、明日からまた連休だぁ。正直月曜まで休みみたいなもんなんで、かな〜り気分も高揚♪よーし、遊びまくるぞぉ〜!土曜はもちろん予定も盛り沢山なり。全てを忘れて遊び尽くす!これがボクの信念。



起業・経営者の冒険
今年もまた「お台場冒険王」の季節なりね!去年は孤独に突入したあげく、高い金とられて、超真夏日の炎天下で2時間大行列並び、結局展望台しか行けなかった悪夢があるので今年は学習しないと。
つか、これ・・・一人で行くもんじゃないです、マジで(わかってる)



ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
池袋プリンスはそろそろ突入したいです。新宿プリンスの悪夢は振り払って(笑)
なんか見た感じ有名な新宿より池袋の方が内容は豪華そーかも・・・



CURE MAID CAFE’WEB | キュア メイド カフェ ウェブ
ボク的に今行きたいメイドカフェナンバーワン「キュアメイドカフェ」なり☆
なんか正統派で落ちついてそーじゃない?まぁ「お兄ちゃ〜ん!」って呼ばれる妹喫茶が一番好きではあるんだけど☆
一番人気の「@ほぉ〜むカフェ」はハードすぎるし、なにしろ高いです。萌え萌えじゃんけんはさすがのボクでもヒイちゃうの(笑)