う、嘘だぁぁっっ!!!!

魅惑の連休開始なりぃ〜♪
テンション高いせいか暑苦しいせいかわからんけど、無駄に5時起きとかしちゃったぃ!二度寝できない子なの・・・



んで、さっそく朝から活動開始。
まずはアキバでプレオープンのアニブロゲーマーズ本店へ!いや…狭っ!!!
確かに階数はあるんだけどなにしろ一つ一つのフロアが狭い。まぁ先着でもらえるでじこ菓子ゲットできたしいいや〜♪つか、平野綾のニューアルバム出とるやーん!ほしいほしいほしいよぉぉ!!!(涙)



そして昼からは職場の先輩さんも交えて秋葉原巡り。いろいろ観光案内してましたぁ〜。行きたかった「キュアメイドカフェ」行っちゃいましたぁ♪ただ・・・


「いたって普通の喫茶店なんやけど」(え!?)


接客から何から特に・・・なんか普通すぎて来た意味ないような。まぁ内装はシックだし見た目は正統派メイドさんだし落ち着く雰囲気ではあるんすけど、なんとも刺激がなく・・・やっぱ妹喫茶がいいな(そーゆー結論かよ)



あとはお互いJR乗り放題パスあるっつーことで、無駄に上野公園とか王子とかぶらぶら。ほんと目的のないダラリ旅だなぁ〜おい。まぁ上野公園とか何気に初めて来たんで興味は津々だったんだけどね。動物園も行ってみたかったな・・・



そんでメイドに続いて第二の目的。池袋プリンスのスイーツ食べ放題突入したなりぃ〜☆★
新宿と違って、居心地良いしメニューも豊富でほんと良かったっすわ。ちょうど「メロンフェア」やってて、スイーツはメロン尽くしって感じ♪でも一番気に入ったのは何故か「ピザトースト」。
つか、さすが腐女子の街・・・周りの会話が耳に入るんすけどけっこ〜みんなオタクトークしてんのよね。プリンスと腐女子・・・なんとゆーミスマッチ(笑)
食べ過ぎる前にちょうど食べるのやめたはいいんだけど、それでも気持ち悪くなって大変だったさ〜、えへっ♪

サンシャインシティの噴水に今更感動してしまった件。すげぇ〜!何変化だよこれ!?思わず撮りまくっちゃったやーん(爆)
気に入った服も超安だったんで即ゲット〜☆いーじゃん、いーじゃん、サンシャイ〜ン!!!



さらにボクたっての希望でボーリングだぃ!ここ最近行きたくってしょうがなかったのよ!まじ何ヶ月ぶりだろ?
2ゲームやって1勝1敗。まぁまぁ白熱しましたよ!しかしボク・・・フォームが確立してないせいか、ほんま落差激しい。ターキーやらスペア連発する事もあれば、1フレーム目から2連続ガーター叩き出したり。どーゆーことよこれ!!?
まぁ完全な気分屋なんでテンション高いと比例してスコアもよくなるのです。あはは、ある意味すげぇ。



さらにさらに、一寸ドリンク飲みたいとゆーだけで今度はカラオケ突入!しかも1時間20円の奇跡っ☆
短時間なんで姫ちゃんに電王にノリノリ曲ばっか歌い上げてました!ラストは二人でキンキシメです!!!



いやぁ〜・・・ほんま予想外のハード日程ぶりだったさ。まぁなんだかんだで行くトコはほぼボクが主導してた感じも否めませんが。
財布には余裕持ってお金入れてたはずなのにいつのまにかスッカラカンですよ。どんだけぇ〜!!!

つか、今日の飯。


「朝〜アイス&ゼリー・昼〜ラーメン・夕方〜スイーツ尽くし」


とこちらもある意味ハード。糖分&水分を摂取しすぎてムチャクチャ今気持ち悪い・・・うっ。
明日に備えて早く寝なくては・・・頑張れ、耐えるんだオレ!!!!!