遊ぶぜ遊ぶぜ遊ぶぜぇっっ!!!!!

予定としては、今の生活もあと1ヶ月で終わるはずなんすがよくわかりません。早く安定した生活を取り戻したい。ただ来月は来月でまた棚卸しとかあるんで超忙しいのよね。あーやだやだ!平穏と癒しをわたしにください・・・
さて、昨日の疲れも残りつつ。ボーリングで太ももが筋肉痛になりつつ。
友達とやぁ〜っと念願の「品川アクアスタジアム」行ってきましたぁぁ♪♪♪
サメ&エイの海中トンネルは幻想的だしペンギンも萌えたんすが、これがまた意外に見るとこが少ない!これで1800円か・・ふぅ。
でもまぁメインのアシカショー&イルカショーは超面白かったですよ!ナ二がってそりゃパフォーマンスよりも飼育員さんたちのトークが。もう完全にお笑いショーですよこれ!しかも大量のイルカが好き勝手に跳んだり泳いだりもうムチャクチャ。自由すぎるぞおい。



んで、水族館のあとは回転寿司行きたいっつーことでくら寿司へ!魚見た後に行くトコじゃねーぞぉぉ!!!(爆笑)
しかし客いねーし、そのせいで寿司も全然回転してこないとゆーある意味カオス。まぐろが一番美味しかったかなぁ〜♪あとはハンバーグとか玉子とかぁ〜(お子様かぃ!)


そして・・・このまま帰るのも不完全燃焼なんで蒲田も行っちゃったぃ!お気に入りの「アニメディスカウント」は相変わらず凄すぎた・・・とにかく安さがすごい。種フィギュアなんて300円だし漫画なんて100円だし。とりあえずキーホルダー買い込んだけどこれも1個10円だからね。もう笑いが・・笑いがとまらないよ、お兄ちゃん!!!!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000009-maip-soci
副都心線はなんだかんだ言うけど使い勝手いいですよ?急行あるし、[渋谷・原宿・新宿・池袋]ってまとめて短時間でいけるし♪
つか、いつも思うんすけど、東京って西側は行くとこ多いけど東側って全然ない。[秋葉原・上野・浅草]ってくらいだからなんとも。まぁアキバあるからボクとしてはなんにしろ行くしか選択肢はないんですが(笑)