ユフィの虐殺命令に改めて衝撃&萎える人

やっべぇぇ〜・・・遊びすぎたせいか連休明けにも関わらず、むっちゃダルいわ足腰痛いわ最悪なコンディション★一日顔死んでましたね〜はは。


つか、毎度のごとくお客さんに「新しいバイトさん?」とか聞かれるんで、もうめんどくなり「新入社員ですっ」ってはっちゃけといた!「バイトです」って言わないとこがまたチャチなプライドでしょ?(笑)
そんで「頑張ってね」って言われた時にゃなんか罪悪感&複雑な気分。逆に深みハマっちまったやないかぁぁ!!!!
あー、もう!モヤモヤするぅ!新手のイジメだよこれ!(涙)



で、こーゆー何の予定もない日に限って速攻定時帰りと。もうみなさん死んでくださーい!
結局することなくマックでメロンパン&無料ハンバーガー食いつつ、コードギアスの小説読破!あまりの寂しさにまたお店に戻ったりしちゃったぃ!誰か遊んでぇぇ〜・・・



そして明日はまた休み。我ながら「休みすぎだろっ!」って突っ込みたい。どんどんお金と体力がなくなってくぅ〜!友達はいなくてもイベント尽くしだ。
しかし明日・・[鎌倉・お台場・池袋]でどこ行こうかすげぇ悩む。・・・でも、たぶん鎌倉!晴れたら鎌倉!久々に行きたいもん。イベントもあることだし。