暑いぃーー暑いぃぃぃーーーー

また休みだぁ!!!予告通り、「鎌倉・江ノ島フリーきっぷ」でお出かけなり☆
大船で乗り換えて、まずは鎌倉。特に目的もなくぶらぶらと・・・鶴岡天満宮だけは行っときましたよ。人多いし暑いし動く気しねぇ・・・
メインの由比ヶ浜へ!広い海に、可愛い女の子の水着は癒されるなぁぁ〜くくく。
ただ一つだけ予想外の事態・・・サンダルで行ったんすが、足がぁ〜!足が焼けるぅ!!!
フライパンの上に足乗せたみたいな感じで砂が尋常じゃないくらい熱い!もう熱いとゆーよりイタいよぉぉ!!!!
ってわけで、全然砂浜に近寄れません。しかも身体中が強烈な日差しで焼けてくしほんま地獄。海怖ぇ〜、つーかどうせだから入りてぇよ。
ジャンプアイランドはいまいち・・・



で、すでに疲れで熟睡しつつ江ノ島へ。前回嵐の日に来て以来だなぁ〜って何であんな日行ったんだろ?(今更)島の最深部まで行く元気もなかったんで入り口近くぶらぶら。
つか、新江ノ島水族館って見た目むっちゃ綺麗やね。入りたかったんすけど、「2000円は・・」とか、「一人だし・・」ってわけで入れず、くそ。
しらすが名物とかゆーんで食いたかったんすけど、これまたお金の都合で結局マック、くそ。


最後は藤沢のネットカフェで、ひたすらドリンク飲んでソフトクリーム食べて帰りました。暑さのせいか食欲減退モードで、今日も全然飯食べてません。なのに、腹減りません。
アイスとハンバーガーしか食ってねーぞ、くそ。


つか、江ノ島効果が絶大で首や腕があまりの暑さに焼けただれちゃったよ。あーーーーボクのホワイトスノーな肌がぁぁ!!!もうお嫁に行けないっっ(マテ



よし、明日はみなとみらいで花火大会だぞーい!仕事終わること祈る・・・ダメでも帰らせてもらぉ〜っと♪(おい)



秋葉原ガイド「Akiba Days」発売 知らずしてアキバ住人語ることなかれ! | アキバOS
「Akiba Days」買いてぇ〜アキバを見る目が広がるからね。「もえるるぶ」に「オタクニッポンガイド」と購入してきてるんで、その流れでっ☆