ボクの願い・・望みってなんだろ?

よ〜し、みなとみらいの花火大会行ってきましたよぉ〜!残業も途中で切り上げて、なるべく自然に仕事終わり〜。「くく、計画通り!!!!」


ってなわけで、駅からみなとみらい向けて電車乗ったんすが、ここからが予想外!つーか、予想以上!!!なんつー人の量だよ!!!
電車の中は超ラッシュだし、横浜も桜木町もみなとみらいも人・人・人!もうこれだけでめんどくせぇ・・・夏コミならまだ耐えられるけどこれはキツいさ。
まぁ花火は綺麗で良かったですよ〜まさに夏って感じね♪なんだかんだで場所移動するうちにワールドポーターズ近くまで来ちゃったぃ。1時間もの間、花火打ち上げ続けてたんすがほんと体感時間は短いね。そして、帰りは駅まで行くだけで超混雑で死ぬかと思った。もうみんな・・・花火好きすぎやね。



さぁ、明日も嬉しい祝日休み♪ただどこも行き尽くした感あるわ、疲れてるわで動く気しねぇ・・・先週あたりから活動しすぎだぞオレ。


しかし、あー・・・なんか色々と理由はあるんすが、すっげぇ鬱。ネガティブになってもしょうがないとわかってはいるものの落ち込んでしまう。生きる希望がすっかりなくなっちゃった、あはは。