今の生活も楽っちゃ楽かなと前向きに思えてきた人

今日も残業〜。つか応援のボク残して何で担当の人みんな帰っちゃうのさ〜!おかしいだろおぃ!ば〜かば〜か!!!
まぁボクもボクで応援の人残してさらに帰っちゃいましたけどね〜。いや、その時点でかなりオレ残業してるから!朝働いてるから!!!

まぁここの人たちはみんな良い人なので働きやすいです。美味しい銘菓も飲み食いできるしまぁ・・ある意味素敵かなぁ。


つか、帰りマックでまったりしてたら数ヵ月に1回しか鳴らないだろう突然のTEL!?誰かと思えば、


「・・・親だった」


なんかね、サプライズでパパが寮のそばまで来たとかなんとかよくわからない事を言われ・・あの〜暇すぎじゃね?


つか、この残業地獄確定な日をセレクトするなんてどんだけですか!しかも毎回サプライズするのはいいけど、いつも会えてないから!もう過去3回連続くらい会えてないから!!!
しかし家系だなぁ〜なんだかんだいいつつ、逆の立場でもサプライズしそーだもん。約束するの嫌いだから!縛られず自由に生きたい成り行きな子なんで。



そんで、のらりくらり電車乗って最寄り駅まで着いたら・・・


「まだいたよおい」(笑)


すげぇな〜ある意味すげぇな〜。そして久々の対面で第一声。


「爽やかなったなぁ〜」


え・・コンタクトし始めてもう1年近いんですけど!?まぁ休み中はメガネだし、あえて報告もしてなかったから。別に隠してなんかないよ。ただ聞かれなかったから言わなかっただけ(某キャラみたいなセリフ★)
しかし会う人会う人、第一声が「爽やかだね〜」なんすよね。もうレオンのキャッチフレーズにしたいね。一昔前のオレじゃ絶対言われない・・(笑)


んで、居酒屋で梅酒飲みつつ近況をダラダラ語ってみる。つか、ボクの部門とかポジションってすごく説明しづらいんすよね。売場じゃねーし仕事はマイノリティーだし。説明能力もねーから、いまだに親たちはボクのやってる仕事を理解してません。まぁ・・別にそれはそれでいいんですけど(おい)
まぁ話の要点としては「たまには実家帰ってこ〜い」ってコト。休みあれば帰るっつーの!つか、年2回も帰りゃいいじゃねーか・・・帰ってもすることないから苦痛だしよ。まぁ埼玉くらいすぐそばだけどさぁ〜。



結論・・・・


「年頃の女の子は難しいのよぉ〜♪」


どんなシメだっっ!!!?