絶対やさぐれないぞと心に決めた人

今日も爽やかレオン様出陣だぃ!!!

昨日飲んだうえに、休みなのに朝から早起きだし、眠すぎ〜。しかも地震あって夜に目覚めちゃったしよぉ〜はぁ。




とゆーのも、職場仲間と車で葛西臨海公園でバーベキューですよ。何年ぶりだろな〜こんなの。小学校以来?
マジ暑くて死にかけたけど、まぁそれなりに楽しみましたさ。水風船とかフリスビーとかも。ちなみに焼肉はかなりセーブして食べたので身体の調子も良好♪ボクって気をつけないと食べ過ぎて、すぐ動けず喋れず気持ち悪くなっちゃうので抑えて抑えて・・・



あとは水族館だの観覧車乗るだのけっこー遊んだなぁ〜あはは。観覧車はデカイし景色良かったぁ〜♪


あー、江ノ島の悲劇で学習して今回は日焼け止め塗ってったのに、結局汗ダラダラで腕も足も焼けまくり。くっ、何回も塗り直さないとダメなのか。また一つ学習した。




んで、明日は千葉まで研修だよ。遠いよ、え〜ん!休み含めてハードスケジュールすぎる・・・あっちで遊ぶ時間あるかなぁ?(おい)




つか、いつも思うのだけれど。ボクの知り合いがこぞってこのブログ見てるんすけど、あんまり内容を鵜呑みにしないでほしいなぁ。別にウソ書いてるわけじゃなく素直な真実なわけですけど、多少過剰表現はあるんで。
しかしこのブログのおかげでもあるし、せいでもあるけど、良い事・悪い事・色んな事が起こります。ブログを見て欲しいなと思う半面、見て欲しくないなとも最近よく思います。今更なんすけどね、あはは。
まぁこのブログは参考程度に実際なボクを見てほしいなと思う今日この頃です。