給料日にそんな関心がない人

熱中症&空腹でほとんど寝れず・・・寝る前にコーヒー飲み過ぎたせいもあるかな。おかげで生で春香見ちゃったじゃんかよっ♪



んで、こんな状況にも関わらず朝から千葉研修。会場まで2時間近くかかるからね〜、きっついわ〜!
しかも昨日の疲れ&筋肉痛&暑さ&ダルさでもう死にそうなくらい調子悪かった。朝マックすら食うのに戸惑い、マックラップでなんとかお腹もたせたし。うっ、吐きそうなくらい気持ち悪いぃ・・・


そしてグッタリしながらも頑張って会場到着。もう年上の人多すぎで全然知り合いいないんでびっくりした。まぁ元々いないけど。
もう気持ち悪さで午前中の講義はずっとグーグー寝てた。なんか・・・ほんと内容的に意味ない研修だったような。

「リーダー資質テスト」なるものもやってみたんすが、結果は「協調性はめちゃくちゃあるんだけど厳しさが全くない」とゆーある意味理想な上司に。つか、別にオレこれ以上偉くなんてなりたくないからね!めんどくせぇ!


帰りはラーメン食って、さっさと横浜帰りましたさ。ほんと疲れた。眠すぎ。寝たい・・・おやすみ。。。



http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
ちょっと話題の「ブログ通信簿」なるものをやってみた。すぐに結果出るんすが「主張度」たけぇ〜!ブログ年齢「29才」ってどーゆーことさぁ!?(汗)



ヘタリアドットコム:アニメ「ヘタリア The World Twinkle」 公式サイト
わ〜い!「ヘタリア」アニメ化だってぇ〜!!!これは楽しみなニュース。