なんとなく気分も盛り上がってきた人

眠いぃ〜!バーベキューに研修と続いて、仕事も連勤なんで疲れがとれない。筋肉痛が今更痛みを増してきましたさ・・・



んで、定時で帰ろうと思ったけど、なんとなくみんなの事考えると気が引けてちょっと残業しちゃいました♪だってだって〜なんか言い出しにくいんだもん。でもまぁ気合い入れて容赦なく帰りましたけどね。頑張ったも〜ん。



そんで帰り。予想外に友達と出逢い、横浜ぶらぶらしちゃいましたぁ〜!!!
嬉しかったぁ〜♪楽しかったぁぁ〜♪メロンで夏コミの企業ブースパンフもゲットできたし我輩は満足なり。
でも楽しい時間はあっという間・・・切ないなぁ〜。しかも晩飯はまさかの「10円まんじゅう」・・・いや、空腹で寝れんやろこれっ!
ってわけで、コンビニで気になってしょうがなかった「ロコモコ」食べちゃいましたぁ〜美味しいよぉ〜。



そんなこんなで楽しみしてたルーキーズの最終回SP見逃しました。くっ、なんてこと!?