にゃ〜にゃ〜猫のようにのんびり生きてみたい人

今日も気が引けつつも定時〜♪でも特にすることもなく、2時間近くガストでぼぉ〜っと・・たまにはこんなのもいいよね。最近いろんな意味で疲れきっちゃってるから・・・もう仕事の日は黙々と仕事して穏やかに帰るようにしてます!もう無心が一番!ある意味ポジティブ☆★


んで、帰りは閉店間際のアニメイトで色々チェック!電王の「イマジンあにめ」プロモ面白〜い!欲しぃ〜!電王の映画も早く見たいな・・・DVD高いの〜★



よし、明日は久々に疲れを癒せる休みだぁ〜!適度に遊びつつ休も〜っと☆(また難しい事を)


最近アニメはコードギアスと春香だけが楽しみな人なり!えへへ〜。つか、今のC.C.カワイ過ぎだろおぃ!これは反則。。。しかしルルのシスコンっぷりが笑えるな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000007-nks-movi
キタぁー!もう見るしかないじゃないか、良ちゃんを♪(違う)



http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

今日のブログ結果。けっこ〜評価高いなぁ。毎日結果違うからおもろいっちゃおもろい!みんなブログ診断してみましょう!
ただ性別が女なのはいいとして、だからなぜ「29才」なのかと。わたしそんな年とってないもん!まだ17才だもん!(うるさい)
評価方法が気になる・・・・