子どもは元気一杯遊ばなくっちゃね〜☆

暑い〜。ちゃんと日焼け止め塗ってジャンプ読んでいざ出陣っ!
初の京急乗り放題なり☆


まずは光が丘やらとしまえんやら普段行かないとこに行ってみる。デカい公園で癒されましたさ。


んで、やっぱり秋葉原。昼飯はねぎしで豪勢に…多少高いけどウマいからね!とろろにテイルスープに健康的♪
そんでゲーセンで久々にマジアカ!トーナメントじゃなく今日は検定尽くしで。最近テレビよく見てるせいか、お笑い検定は余裕合格♪その他はサンザンでしたけど。くっ、ボクのレオンをもっと成長させなくてはいけないのに(笑)


そして新橋移動。冒険王前に「汐留ジャンボリー」行っちゃいましたぁ〜完全に去年と同じ流れだなオレ。
まぁ予想通りショボかったわけですが、なんと生で西尾アナにラルフ見れちゃったから微妙にテンション上がった!やっぱテレビで見るのと生で見るのって違うもんだな…


最後は五反田。TOCでアウトレット服探したりしてました。
ちなみに晩飯はマックベーカリー三種コンプリートなりぃ〜!ひゃっほ〜!
ただどれもあんま美味しくないんすよね…まぁマックにそこまで期待はしてないですが。まぁコーヒーとついで買いするにはいいかも。



んで、結論。


京急乗り放題はメトロ以上に使い勝手が悪い!」


まぁ普段行けない駅も行けたりして刺激はあるんすが。
次回は期間限定の東急乗り放題でも乗ろうかな〜。


つか、体重計乗ったら4キロダイエットに成功しました!ありがとうございま〜すっ!

暑さか絶食か遊びすぎか原因はわかりません。もしかしてストレス?まぁ一寸好ましくない減り方かなとは我ながら思う。
はぁ、新しい水着欲しいなぁ……☆