子猫のような目で訴えるのがうまい人

社員いないから帰れな〜い!パート帰っちゃうから帰れな〜い!


帰ってもいいんだけど罪悪感がぁ〜…はぅ。だから無駄に残業してあげよう!えらいな〜えらいな〜ボク♪

しかし今日はほんま激しいクレーマーきたんでアセった…もう最初からキレまくりでベビーカーで机に体当たりとかしてくるし。みんなキレられ鬱になったりこっちもキレたりほんとすごかった…ボクも多少被害受けたけどすぐバックに逃げたんでまだ助かったぁ〜あはは、危ねぇ。もう売場やだよ。怖いよ。


まぁ逆に可愛い子来て承りした時は幸せイッパイでしたけどねっ♪女の子の笑顔に弱すぎなボク…(笑)



つか「WORKING!!」のドラマCD聞いたんすが、ぽぷらが可愛すぎだな〜やっぱ。

そして、最近電王の曲ばっか聞きすぎなわたし…。ふふ、クライマックスだぜぇぇ!!!