すげぇ孤独感を感じてきた人

はい、残業残業〜。それなりに忙しかったんでまぁ許せるレベルではあるのだが。一人残されて応援放送流すくらいテンパりましたさ。
つか、仕事中はほんと知り合いっちゅーか友達と話す機会すらないので切ないのですよ〜つまんないな〜誰か話して〜★


んで、帰りはサンデー読んでさっさと帰りました。明日の休みに備えるのだぁ〜!!!
でも毎度ながらな〜んか予定がない


…まぁいいんだけどねっ!ボクにはもう遊びまくるしか選択肢はないのだから。
くく、答えは聞いてない!っですよ(笑)


よし、あと3日働けば地獄脱出だ!
そうすればきっとプライベートも仕事も状況は改善するはずっ!



……たぶん。