いーじゃん!いーじゃん!楽しけりゃ〜

昨日の夜、突然予定決まりまして…

久々に友達と遊べる〜!と寝る前からウキウキワクワクモードで朝を迎えましたぁ〜へへ♪


んで、当然ながらやっぱり横浜。
まずはヨドバシでプリンタのインク……た、高ぇぇ!ただこれ買わなきゃプリンタ使用不能なのでしょうがないと渋々お買い上げ。黒だけ。ほんとは全色不足してるんだけどさ・・5000円なんて大金ないです!ごめんなさい!


そんで無駄にハンズとかぶらぶらしつつ、流れで渋谷でも行こうかとゆーことに。今日は東京行く気なかったんすけどね…まぁこーゆーイレギュラーは大歓迎さ!
まぁオタク同士なわけでコースは言うまでもなく、まんだらけ&アニメイト☆つーか、それしかないよねっ(笑)

あとは都会の喧騒の中での癒しスポット。デパート屋上でまったりトークなどをして夕方解散。お友達はまた別のお友達と遊ぶ約束してたらしく。時間限定とわかってたとはいえすげぇ寂しかったぁ〜。まぁ少しの間でもボクと遊んでくれただけでオールOKですよっ。例えこの後渋谷に一人放置されようが!!!
まぁ今日はお友達も優しかったし楽しかったですよ(笑)


そして放置後は今日初の飯をはなまるにて。一日の食事が「かけ中」で終わる節約っぷり…素晴らしい☆


ラストはカラオケで軽く電王熱唱してご帰宅。つか、料金安いよな〜何でだ?ってずっと考えてたらこれ…学生料金じゃねーか!いや〜童顔って良いこと尽くし♪しかしほんとボクってふつーに高校生見えるんだな。仕事中はお客さんもみんなバイト扱いだし。まぁ面白いからいいんだけど(笑)



よし、今日はやさぐれてないぞオレ!つか、お願いだからみんなブログ見ないでくれます?見ろってフリなんだろ!っていや、断じて違うから!もう誤解されるのはイヤ。ボクはボクなのっ!!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000015-maiall-ent
なのはが劇場版アニメ化ぁぁ!?絶対見なきゃ。「今日の5の2」「黒執事」もアニメ化で気になる気になる。


http://www.zakzak.co.jp/top/2008_07/t2008072834_all.html
夏の風物詩だよねぇ。JRはポケモン・東急は仮面ライダーキバプリキュアのスタンプラリーやってますよねぇ〜。ヒマあったらやろうかな、へへ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000009-nks-ent
何ぃぃ!!?キバと明後日からの恋空ドラマの主演って同一人物!?乙メンだったのか・・・
どっちにしろ恋空は見る気まんまんだったので楽しみだなぁ〜。ちなみに、電王も一通り見てしまったので今度はキバでも見ようかと計画中。あっ、今買ったばっかのゆうとの歌聞いてます。やっぱカッコいいよな〜ゼロノスはっ!