カウンター20万超えしてからまた勢いが出てきた人

あーやだ。あまりの空腹に思わず目覚めてしまった。けっこーあるんすよね〜こーゆー事態。ってわけで、朝っぱらから朝マックしちゃいました☆
たまには仕事前にまったりするのもいいもんだね〜。コーヒー飲みつつ読書にいそしんじゃいました♪東横線じゃ、偶然にもキバ&プリキュアのラッピング号乗れちゃったし、あはは〜気分は高揚♪



そんで仕事はヒマヒマヒマ!なんで、せっせと売場変えとかしてたさ。什器出したり片付けたり何気に力仕事だったり。
まぁ後半はちょっと忙しくなってきたんすが、隙を見てあがり!よし、明日でこの仕事も終わりじゃ〜ぃ!連休じゃ〜〜ぃ!!!



帰りは例のごとく横浜散策。ラウンドワン偵察したり、松屋で久々に飯食ったり。豚丼とか久々に食ったかも〜。

そんで、帰ってからは恋空のドラマ視聴。はぁ、やっぱガッキーじゃないとダメだ。ハマれないや。ストーリーは見ててけっこーめんどくさい気持ちなるしね〜序盤のヒロは見ててイヤなんだオレは。