二重に仕事こなすと二倍疲れるんだな

今日も優雅に朝マック♪仕事前のコーヒーブレイクに一寸ハマってしまったわたし。なんかいいよねこーゆーの。



で、間違いなく今日も暇確定なんで、1ヶ月半ぶりに自部門戻ってきましたぁ!あー懐かしくて涙が出そうだよ。
とりあえず勘を取り戻すために仕事だ仕事…なんか楽しいな。やっぱ売場の仕事よりこーゆー方が向いてるんかな。大体オレ接客苦手だし人見知りやしなぁ(笑)
つか、今日は完全に戻る気なかったのに何故かパートさんたちもみんな帰っちゃうからしょうがねぇ!働きまくって一人でやってやりましたよっ!


そんで定時で帰ろうと思ったら、結局売場に駆り出されさらに残業お手伝い。二重生活は大変やぁ〜…

そんなこんなで地獄も終了。次は年末のお歳暮に駆り出される可能性大で怖いな。だってこの仕事経験者優遇だから!パソコン操作できないとダメだからっ!



んで、連休。特に目ぼしい予定も入らなかったし実家帰ろうかな。下手すると何年も会わないとかありえそーなんで、たまには孝行息子アピールとゆーことで。久々に埼玉で遊ぶかぁ…ふぅ。