俺が悪いんじゃない…こんな世界が悪いんだ

朝から悲しい夢を見てしまいテンションが無駄に落ちてしまった〜。起きた瞬間、汗だくですよもぅ!
そしてテンション上げようとする俺の習性なのか自然と電王口ずさんでしまってるわたし…今日のオレ大丈夫?



そして一人オタクツアー開始☆JRはどれ乗ってもポケモンスタンプラリーの乗客で大にぎわいだったんですごかったぁ〜お子さまからなぜかお年寄りまで。思わずやりたくなっちゃった!今度東急線の方やろっと♪




んで、まずは乙女の街、池袋へっ!定番のごとく、乙女ロード徘徊してサンシャインでショッピングしてと・・・つか、ゲーセンで見つけた「ライオンになりたかった猫」ってぬいぐるみがやたら気になって欲しかった。・・・なんか境遇が似てるような。マジアカの方はまぁまぁ好調♪つか、「伝説のすた丼屋」で一回飯食ってみたいなぁ〜とか思い行ったんすが、入れず。やっぱ人気なんやなぁ。



あとは突然ながらまたウタヒロでカラオケ。いやね、今回はただ喉かわいたからってそれだけ!しかもケータイ会員だからめっちゃお安いのだ〜、へへ。
つか、リモコンに履歴機能ついてるの知ってます?これで前のグループが何歌ってたのかわかるんで流行りの勉強にも人間観察にもなって面白いんすが、なんか今日・・・ボクと似たようなタイプの人が歌ってたらしく選曲にめちゃめちゃ共感した。って、おまえ電王まで歌っとるやん!?(爆)面白すぎるんすけど・・・ちなみに僕もクライマックスにダブルにゆうとのまで歌っちゃいましたぁ〜。いや〜燃えるね。ほんと萌える(違う)



つか、今日一番笑えたのは電話。「お時間10分前で〜す!」って、これはいいじゃないですか。そしたらまたかかってきて「お時間5分前で〜す!」ってこれもまた鬱陶しいけど、まだ許せる・・・そしたらまさかのまさか。3分後。



「お時間5分前で〜す!」



って、えぇぇぇぇ!!!!?何回かける気だよおぃ!!!!店員同士がコミュニケできてないのか、さっさと出てこいやおまえ〜ってことなのかわかりませんが、もうほんとうざったかった。電王のダブルアクションを大熱唱してる時に、3回も中断させられたからね。くそ、なんとゆー・・なんとゆーことを(それはいいだろ)
案の定、その後気分悪くフロント行ったらとんでもない部屋待ちの客でごった返してて店員たちもてんやわんや。あー、そーゆーことですか。それならまだ許してあげようよ。はぁ、心が広いなぁ〜オレ(笑)




そして、実家帰る時には必ず寄る「大宮」へ。まぁ基本はらしんばん目当てですね〜!僕のジャンルはアニメ・声優中古CD専門家ですのでっ♪まぁアニメイトメロンブックスももちろん寄りますけどね。これもアニメの勉強の一環ですから(何様!?)
都会度は東京には敵わないけど、大宮は大宮で色々お店あるんで好きぃ〜♪




んで、じゃ行ってやろうじゃないの!と、さらに電車で北上。何にもない田舎へ降臨。
美味しいと評判のアップルパイを手土産にオシャレに実家帰宅〜!案の定、わたしの変わりすぎたビジュアルに突っ込まれ、あははと萎えてみる。ただ・・・それ以上に久々に逢った弟くんにわたしは驚いたさぁ!「顔つき違う、背伸びた、髪長い」とものすごい変わってるんすけど。時は怖いぜ。




じゃ、明日はまた遊びながら帰ろうか。どこ行こうかな〜っと♪連休の過ごし方って難しくね?