温かくてみんなが幸せに暮らせる国を作りたいんだ

くっ、我が家のはずなのに枕違うと寝れないもんだな…2時間横になってて寝れないってどーゆーことですかっ!?あっ、調子のって何杯もコーヒー飲んだせいもあるかなぁ?(笑)



んで、休みとゆーのに激しい雷雨でサンザン。埼京線止まるわ他の路線も遅れるわ最悪…スタンプラリー中のガキどもと大きいお子さまがブチギレしてましたからね。いや、まぁそれはいいとして(笑)


そんで迂回してようやく着いた新宿もダイヤ乱れすぎで大混乱!傘持ってねーし、アキバパスして急遽中野へ☆ここなら駅前走り抜ければ屋根あるしいくら雨降ろうが問題ないし。

しかしブロードウェイ来るの久々やぁ〜。まんだらけの総本山は楽しいよっ♪たまにご隠居みたいな社長さん歩いてるよっ♪
ただ名物の巨大ソフトクリーム食おうと思ってたんすが、有り難いことに朝から親がガッツリ食事用意してくれちゃったもんで食う元気出ず。やべぇな・・胃が縮んできてるせいか最近モノが全然食えない。
つか、コスプレショップより制服ショップに異常に惹かれてしまうわたし・・・もうなんだろ。頑張れオレ(笑)




そして、原宿移動。この時点で超絶頂の雨降っててテンションダダ下がり!でも古着屋本舗&WEGOでずっと欲しかったフレッピー系も安くゲットできたし良い買い物だったなり☆あとはスクール系とゆうとファッションあれば完璧だなぁ〜・・・


そのまま鼻歌まじりで歩いて渋谷へ。荷物も超重いわ、お疲れだったんで特に何もしませんでしたがね。マックでコーヒー片手に母上特製のチーズケーキ食べたくらいかなぁ(おい)




あー、一日ぶりの横浜戻ってきたさ。明日から自部門に戻れるってので気分はすげぇ穏やか〜♪ただ棚卸しの関係で5連勤だけどね〜、けっ。まぁこれくらい乗り切ってやろうじゃないの!力が有り余ってるからさ〜ふふ!