☆祝復帰記念☆

今日もマックでコーヒー飲んで優雅に出勤♪早めに家出とくとちょうどラッシュも回避できる時間帯なんで好都合だぃ!



そんで今日は復帰初日。マジ嬉しいわぁ〜もうあんな地獄ごめんだな〜あはは〜。ただ今日は久々すぎて動き悪かったさ…まぁ慣れたらエースだった頃に戻れるはず(おぃ)


つか、どっかの事故でトラックがくるのこないのでまさかの無駄残業やぁ。しかも結局渋滞でこねーし、勘弁してくれよぉ!
そして仕事帰りは横浜アニメイトやら本屋徘徊して、すぐ帰りました。くぅ〜、なんか最近どこで何をして遊んだらいいかすごく悩む。飽きた・・と言った方が正しいのかな?楽しいアフタータイムの過ごし方って何だろぉ〜?



さて、明日は昼出勤。地獄が始まるよ!いつ帰れるかなぁ〜閉店までノンストップはやだな〜あはは。



つか、キバが面白くないっ!頑張って2話見たけど耐えられない。電王はあんなに面白いのに何故だぁ〜!?



採点式スマホ姓名判断 モバイル,赤ちゃん命名,無料
姓名判断・・・名字はともかく、下の名前はさすが縁起がいい漢字と画数を選んだだけあってけっこ〜良いです♪色々な名前で試してみると面白いかも。