4時起きは泣けるでぇ〜

朝6時の孤独出勤はキッついよ〜!まぁ仕事的にはラクラクでしたがね・・・



つか、晩飯食いながら、不意にぼぉ〜っと物思いにふけっちゃいました。
なんかさ・・楽しかったり嬉しかったりってことがめっきりなくなった気してさ。そして、明日から無駄連休・・・ふぅ、何か楽しいことはないものか。
なんてゆーか、こう刺激がほしいよね。刺激的な毎日っつーの?こんなつまんない自分がつまんないとゆー悪循環。まだアニメイベント行けたりしたら違うんだけどな〜。無心で好奇心旺盛に孤独に遊び回ってた自分が懐かしいな。つか、変に期待させられたり変わろうとするのはつらいことなんだな〜って。うん、これもある意味成長!やっぱ現状維持が一番だ。いいんだ。答えは聞いてな〜いっ!!!



しかしほんとコードギアスは面白い☆ただあんだけ忠義を尽くしたギルフォード様の死に様がカワイソすぎる。。。



マクドナルド、8月20日から全店舗で商品価格値上げ、その詳細が明らかに - GIGAZINE
やべぇ〜マック値上げすんのかよぉ〜。毎日のように利用してるんでこれはキツい。しかもプレミアムローストコーヒー&マックポークが120円とか鬼だ。そんで、どうでもいいマックラップが値下げとかほんと意味がわからない。
ただ値上がりしようがコーヒーは飲むしかないけどね・・・だってマックのはすげぇ美味しいもん♪



痛いニュース(ノ∀`) : コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策 - ライブドアブログ
これオタクにとっちゃ最悪のニュースじゃねーか!ただでさえ夏コミは昼過ぎならねーと入れねーのに、手荷物検査とかやってたら入るだけでコミケ終わるし。
つか、日曜参加の予定なんすがいまだに悩み中。夏コミ以外にも大イベントが目白押しなのですよ。どうしようどうしようどうしよう!悩みすぎて頭がイタい・・・★