お盆の意味がよくわからない人

バーベキューに続いて、今回は職場仲間とボーリング&スイーツの旅なり〜。



スポッチャすげぇ〜☆初めて行ったけど、ふつーのラウンドワンより全然豪華だぞぉ!!!ただ肝心のボーリング・・・びっくりするくらいの絶不調。もうスコアが無残すぎで悔しさよりも疑問っ!!?ボール変えてもフォーム調整しても全然修正できないまま、そのまま3ゲーム終了。ちっ、なんてことっ!?まぁボーリング場のレーン状態によってスコアってマジ変わりますよね。相性良いトコはいいし、悪いとこは悪いし・・・って、別に負け惜しみなんかじゃないんだかんね!一般論だよ一般論!!!まぁスコアよりもボーリングできたとゆー事実が嬉しいですよボクは!



んで、「Sweets Sweets」でスイーツ食べ放題。8月がボクの誕生月っつーことで、念願のバースデーハニートースト食えちゃいました♪ただ通常の2倍の大きさなうえにクリームたっぷりでケーキ食べまくった後にこれは重かった。まぁパン生地はすげぇ美味いんだけどさ・・・これならふつーのハニートーストの方が(汗)
つか、今日はあんま食べませんでしたね。胃が縮んでるのもあるしダイエット中なんでセーブセーブ・・・食べ過ぎると前みたいに「動けない・立てない・喋れない」の三拍子が発動してしまうんで。適度に美味しく楽しく食べるのが一番の幸せなんだよ?
しかしお仲間さんはみんな早々にダウンしちゃってましたね。なんてゆーかこう・・・みんながテンション低いと逆にテンション上がりません?って僕だけか(笑)



そして、夕方前には解散。お友達と楽しく川崎&横浜巡りなりぃ〜♪まぁ個人的にはこっちの方がメインだったりするんすけどね〜、へへっ!
もう夜までけっこ〜ガンガン遊んじゃったぁ〜!ゲーセンまわったり、カラ館でお互い電王熱唱しまくったり。あ〜幸せだ。鬱なテンションも吹っ飛んじゃいましたね〜、一時的かもしれんけどぉ(笑)



よし、この勢いで明日は池袋突入かなっ!どうせなんだから楽しい連休送らなきゃ勿体ないよね。頑張ろ・・・