よし、この遊び方なら大丈夫だ

くっ、予想通り空腹で目覚めてしまった。スイーツ1食じゃもたなかったか…ってなわけで、空腹な気分を和らげようとAKBの番組見たり、夜中にも関わらず電王熱唱してました。って逆に寝れんわぃ!しかも近所迷惑(笑)




んで、今日は毎度ながら乗り放題で東京巡り。

とりあえず渋谷のはなまるで栄養補給でもとか思ったら、いきなり腹痛★ちっ、胃弱すぎだろオレ!うどんごときでダウンしてしまった〜はぁ。



そんで副都心線乗って池袋へ。今日最大の目的であるサンシャインのガンダムエキスポ行ってきましたぁ!
マイナーイベントとタカくくってたらまさかの行列で一寸焦った。最近このパターン多いなぁ。やっぱ「ストライクフリーダム」っしょ〜!超カッコいい・・♪

つか、古谷徹&池田秀一トークショー目当てだったのに全然見えな〜い!ステージすら見えな〜い!くそ、邪魔だぁオタクどもぉぉ!!!必死にピョンピョン跳び跳ねても全く見える気配なし…背ちっちゃい自分に泣いた、くそ。まぁエキスポの展示自体は予想してたより色々見所あったので面白かったよ?



あとは乙女ロードで電王探し♪電王トークショーのDVDを中古で発見してずっと買おうか悩んでましたさ。こんな高いん買ったら夏コミ資金なくなっちゃうしさ〜…平野綾&橋本みゆきのアルバムも欲しいし苦悩の連続。あっ、そーいや明輝堂見つけて初めて入っちゃったよ!うん、腐女子の巣窟だったよ(マテ
とりあえず「PERFECT-ACTION」安かったんでゲットだぜぇ〜。さぁ練習しなきゃ♪




そしてさらに移動して秋葉原&上野。
アキバ御用達の散髪屋でかみ切っちゃいましたぁ〜。顔剃りもしてもらったのでお肌ツルツルだぁ〜えへへ、いい感じ♪


あとは最近またボク的に復活の兆しのマジアカ。久々に決勝いったよ〜しかも賢者とか魔導師組ばっかの時に。うん、なんか相手が強いと逆に燃えるよね!(二次元だけ)


晩飯は久々にペッパーランチで豪華にステーキ食いました。やっぱウメぇな〜ここは。



しかし我慢の連続で節約しまくった割に1万くらい使っちゃってる不思議。ダメだ、修行が足りなすぎる!早く・・早く貧しいボクに給料をプリィィ〜〜ズ!!!
なんだかんだでなかなかお台場冒険王行く余裕ができん・・・




つか、最近自分って銀アレルギーなんじゃないかって思うようになってきた。アクセつけると発疹や痛みが・・って、ふつーにマズイやんこれ。コンタクトはコンタクトでドライアイやからあんまつけたらあかん言われてるのに。


オシャレって難しい・・・・・