純粋培養すぎるのも罪だなと思う人

定番になってきました、朝マック
仕事前に、シャカシャカしながらコーヒー飲んでまったりするのがクセになってま〜す。しかもコーヒーはおかわりまでしちゃってるからね〜。あはは、元気でしょ?あー・・マックベーカリー美味くねぇ。



つか、今日はパンのコンテナ思いっきり倒しかけて超アセった!5秒くらい耐えたんすがもうダメだぁ〜と諦めて倒れかけた瞬間、マネージャー含め大の大人4人がかりで支え入ったからね〜。超グッジョブですよみなさん!ただこの件でみんなでテンパッてバックルーム大わらわ・・・売場の人はみんな笑いながら見てるしぃ。くそ、当事者で申し訳ないながら面白すぎるぞこの状況!ずっとオレ爆笑してましたからね、ごめんなさい(笑)




んで、帰りは大事なお友達と横浜ぶらぶら〜、わ〜い!まぁ相手的には他の友達と会うまでの時間ツブしだけどな、けっ!まぁボクと遊んでくれるとゆーだけで優しいと思います、へへ〜。

そして、本屋&ヨドバシ巡りにマックで飯食ってと3時間だけ夢のヒトトキ過ごして帰宅。こーゆー日はテンション高いですよぉ〜ボクは。明日は昼出勤なんでゆっくり寝よ・・・どうせ早起きしちゃいそうだけど。



つか、ボクのブログに出たいってゆー物好きさんいるんすけど、出ても後悔しかないと思うよ?反響大きすぎて。良い事もあれば悪い事もある諸刃の剣・・・それがボクのブログなのだっ(マテ


「脳内相性メーカー」が当たり過ぎて怖ぇ!!!!!!