兄さん…もうダメだよ兄さん。

はいは〜い、午前中はガストでずっとドリンクバーしてたダメ人間ですっ!完全な朝型人間なんで起きちゃって、家にいてもヒマなんだよっ。勉強もそこそこにずっと小説読んでましたさ(マテ



んで、ばんばん働いた後はそのまま棚卸し。普段の仕事の関係上、17時過ぎるとほんとやる気出ません。帰りたい病発動しちゃうんで。


つか、部門的に今日も楽かと思いきや、作業がおそおそで24時終わりだよ…日付変わっとるやないかぃ(涙)もう終電逃すまいと必死。お腹は空くし泣きたい。


こんなんじゃ来週どうなるの?やばい……死ぬ。


しばらく友達と遊べる機会もなさそうだし、くそ〜癒しが欲しい…。


早く日曜こ〜い!ビッグサイトが俺を呼んでいるぅぅっ!!あははは!!!!