マンネリ化した生活送るのが嫌いな人

キっ、キツい!ほんま全然寝れんかったわ〜急遽シフト遅くしてもらったんだけどそれでもダメだ。死ねるね。まぁそれでもマックでコーヒー飲む時間は作れましたさ、5分だけ♪



つか、仕事穏やかすぎやぁ〜お盆でヒマなのに無駄に人員は多いから余裕余裕。
後半の暇な時間勉強しようか思ったけど、食堂でまさかの昼夜二食食って終わっちまったぁ〜!なんかやれる状況にあると逆にやる気しなくね?
あー、典型的なダメ学生っ(笑)
つか、マネージャーが異動になりそうでいやや〜…なんとか穏やかな日常続けばいいな★


つか、コミケ行きたくてしょうがないぞ!仕事より大事だろ、常識的に考えて(おい)

何してても、この夏コミ真っ只中に何してるんだオレぇぇ!!!って自分で自分に突っ込み続けてたからね。
ほんとは今日休みだったはずなんやけどな〜くそ。
早く日曜さん来て〜明日なんてどっかいっちゃえ!!!(無茶苦茶)