ただ今よりコミックマーケットを開幕いたします!

昨日は夜8時に就寝!薄着して日焼け止めもして万全態勢!オシャレするのもめんどくさいんで、今日はオタクファッションで行こっと♪コミケでオシャレする必要性なんて皆無だもーん!(笑)



とゆーわけで、本日は夏コミ最終日☆午前中は経由の大井町マックでまったりしてから優雅にビッグサイトへ!
つか、ふつーに入れるし歩けるし逆にびっくりだわ・・・ジャンルのせいかな?しかも天気悪いせいかすげぇ涼しい。それでいて雨も降らないから最高のシチュエーショ〜ン♪



とりあえずサークルさん一通りまわって、コスプレ広場でぶらぶらとゆーか時間ツブシ。
昼過ぎからは本格的に企業ブースの声優巡りしてましたさっ♪
しかし、いつも思うけどどの企業さんもコスプレコンパニオンの女の子ってどうしてあんな可愛いの!?どうしてなの!(うるさい)
まぁ今日来る声優さんはほぼチェックできましたさ。乃木坂春香ラジオの公録で美夏の声聞けたのは超テンションあがった〜♪能登さんいないのに能登さんトークばっかなのが笑えた。内部も外部も信者だらけだなおい。
そして酒井香奈子のチャイナ姿はまじやばい・・・ほんと可愛いよなぁ。実力はともかく見た目はめちゃ好きなのです(笑)



あー、しかし歩いた歩いた。入場してから数時間ひたすらノンストップで移動してましたからね。良いダイエットですなぁ〜へへ。
つか、この前のエスカレーター事件のせいでエスカレーターは一段空けて乗るってルールができてたんすが、みんなキチっと守ってるからそこはさすがだなと。オタクたちの良識ですよねうんっ!



んで、遊び足りないし金もない・・・ってわけで、困った時の関内へ!何でも店あるから暇ツブシにはもってこいっ☆
久々にジョナサンでめっちゃ高いセット食っちゃいましたよ。ここ値段高いからほんとやだ・・・まぁ弟くんのおかげで従業員割引あるんで大分安くなるんだがね、くく。抹茶ラテうまっ♪
そしてゲーセンじゃマジアカ。いつも一回戦はトップ通過だったり好調なんすが、大体そっから急激に失速するんすよね。あー、オレってこんなんばっか。もう可愛いレオンにどんだけ投資したかわかりません。
リアルでも二次元でももっとお金が欲しいよぉ〜!全然足りないもん。バイトでもして稼ぎたいな。アニメショップか百均か?ってそれしかないんかぃオレ!(笑)



さぁ、明日は地獄だ。日付変わるまで働く事になりそーですが、まぁ頑張ってやりましょう。はぁ、やっぱ朝から働いて夕方には帰るって生活が一番楽しいですよ。そこははっきりしてるね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000904-san-ent
さすが平野綾・・・まぁこんだけ人気あって良曲ばっかだったら、アルバムもそりゃ売れるさ!そしていまだまだアルバムゲットできてないオレ・・・早く中古で安く出てくれよマジで。