さぁ、今月の山場だよ

マック行きすぎて、最近すげぇ胃がもたれる…まぁそれでもコーヒーは飲まなあかんと!(よくわからないコダワリ)



つか、今日はツラい部門のオンパレードの棚卸しだったんすが、予想外にも日付変わる前に終わったんで良かったぁ!奇跡だ!神風だぁぁ!

まぁ大体、覚悟してる時に限って早く終わったりするんよね。前回なんて完全予想外すぎる長期戦だったしよ(涙)


まぁ今日の勝因はなんといっても人海戦術でしたね。大量の応援者で一気に終わらせちゃいましたからね。いやいや、人類の力は偉大だなと。


さっ、明日もけっこ〜朝早いんではよ寝よっと♪

今日は昨日の夏コミ疲れでほんと仕事やる気出なかったな…顔死んでたし喋るのもツラかったし。はぅ。