もうすぐ誕生日だなぁ〜とふと気づく人

なぜか誕生日の前後がお休みなのです。くそ!それならいっそ当日休ませてくれ・・・ジョイポリスタダなんだよ?(笑)
まぁ出勤なら出勤で祝ってもらえるかもしれんけど、まぁ・・・ないだろうなぁ。
去年も気づかれないでスルーだったもんなぁ。そんな日くらいみんな優しくしてくれないかなぁ。まぁいいや。自分の中で盛大に祝おう。ただ個人的に歳取るのってツラい・・・別に良い事もないし。ずっと子どものままでいたい・・・・



しかし昨日は深夜12時には家帰れたとゆーのに、結局3時まで寝れず。暑いわ、空腹だわ、身体が寝るモードにならないわで、横になっても全然寝れる気配なし。いつもならすぐ寝れるのに。花男の再放送見たり、ネットサーフィンしたりしちゃったやないか、くそ。



んで、今日のお店は12時開店っつーことで、午前中はまったり。
久々に棚卸し業務少しはちゃんとやれた気する。いつもマネージャーの単独プレイで終わっちゃうんで、全然ボクが覚えられなかったんでね。なんとか知識はつけないと・・・自部門の仕事なのにわからないとかやだしよ、ふっ。




つか、数ヶ月に何回かあるんすけど、すごく心が焦燥感で何もやる気が起きません。生きる気力が出ません。話すのとか感情出すのがすごくめんどい。
特に決定的なコトが起こったってわけでもないんすけど、ずぅ〜っと気分が落ち込んじゃって仕事にもちょっと影響してるかも。


たぶん今すごく傷つきやすい子になってるんで、とりあえず優しくしてあげてくださいっ♪何でもいいから癒してください。
最近楽しいことないから気分が盛り上がらない・・・もう完全に鬱じゃねーかこれ(笑)