何の迷いもなく孤独を楽しんでた頃に戻りたい人

久々の早番とゆーのに、朝からマックでコーヒー飲んでました。120円に値上げしてる!?って、値上げ今日からでしたっけ。最悪ぅ〜、20円は大きいよ。シャカシャカも高いから、価格据え置きのアップルパイ食ってましたさ。
ビックマックはとりあえず安いし晩飯はとりあえずこれでいくか。つか、メガマックよりビックマックの方が美味しいと思うのは私だけ?



しかし気持ちが落ち込みすぎだぞオレ・・・もう愛想笑い度が半端じゃない。コミュニケーションがすげぇ疲れる。誰か遊んで!何でもいいからかまってあげてっ!お願い!!!
最近切なすぎで心が締め付けられるように痛いです・・・よくわからないけど、とりあえず頑張れオレ。「生きろ!!!!!」



で、帰ってからは電王の劇場版メイキング見てました。いやぁ〜健くん満載で最高やぁ♪カッコカワイイ♪
しかしそれぞれ変身シーンはほんと大変なんやな〜ってこれ見て知った。メイク直しも演技もバッラバラですからね。良ちゃんのブレイクダンスもあれ実際やってたのね!?良ちゃんすごいです・・・見直しました。でも・・・ボクはゆうとも好きなんだ(苦悩)