仕事に集中してる時は鬱から解放される人

今日も棚卸し残業〜♪かなり順調に事は進んだはずなんすが気付いたらもう閉店の時間でびっくり。意外にかかったなおい。


つか、以前と棚卸しのやり方が変わってきてるんすが、その途端どこも何百万単位で品増し発生とゆーよくわからん事態になってんすよね。マジおかしい…こっちが悪いのか売場がわからないのか?
まぁもうどうしようもないんだけどね。まぁ結果的に品減りは改善してるんだしいいんじゃない?ありのままの結果を受け入れるしかない…そう!これが社会とゆーものなのだよ!(誰!?)



つか、どうでもいいけど会う人会う人みんなお菓子や飲み物くれます。ボク子どもじゃないのに!一応もう大人なのに!でも、素直にわ〜い♪と喜んでもらってしまうボク…とりあえずどこいっても可愛がられる子なのです。困ったらとにかく可愛く反応してれば問題なしなのだ!あー、わたしったら悪魔♪(笑)



さぁ〜、明日はやっと休みだぁ。最近働きすぎて疲れた。
とゆーわけで遊びまくって体力回復します!なにこのショック療法みたいな(笑)