メールの着信なんてほぼ皆無な人

疲れてるのに結局早起きしちゃったよ〜くそ!


予定も行くとこもないんで、急遽川崎行くコトに。もう電車乗りながら決めたからね、あはは。
とりあえず松屋で朝定食食い、ラゾーナあたりをぶらついてみる。
つか、ゲーセン。マジアカが予選全部最下位通過で決勝までいくとゆーある意味奇跡。まぁ決勝じゃほぼ3位で終わってしまうボクなんすが。
久々に太鼓の達人もしたら、やっぱり「ハレ晴レユカイ」に限っては絶好調!あんま太鼓得意じゃないのにハルヒだけはほぼノーミスですからね。なんだこれ。



んで、歌広場。喉の渇きと心のモヤモヤを一気に解消できるんだから素敵♪
電王中心に歌いまくってましたね〜しかもゆうとのなんて何連発だよみたいな。一人だと誰も止めてくれな〜い。誰か止めて?



そして、夕方からは職場仲間とラウンドワンでボーリング!
実力はあるはずなんすけど気分屋なボク全開で、スコアは170近くいくこともあれば90で終わったりもしたり、波ありすぎ。
しかし5ゲームは長すぎだ。普段使わない筋肉使うもんで筋肉痛確実。しかも明日じゃなく明後日苦しむんですよね。もう歳かな・・・


最後は歩き回った挙句、溝の口でラーメン食ってみる。もちろんボクは「角煮」です。チャーシューじゃダメです。
角煮じゃなきゃダメなんです(えぇぇ)


つか、これでふつーに帰ろうと思ったら人身事故で東横線ストップとゆーまさかの大波乱。もう勘弁してくださいよ。疲れと眠さで死にそうなのに。
とにかく振替乗車でJR迂回してなんとか帰りましたさ。ほんと無駄な労力。



さぁ、明日は仕事。頑張るぞ!明日も楽しいコトがありますよ〜に・・☆



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000000-maiall-ent
まじで〜!?ハガレンがまたアニメ化だってぇ〜これはきましたね。また鋼ブームが来るのかしら?