自分が傷付くコトが怖くて何もできない人

うぅ〜寒い!なんなのこの最近の涼しさとゆーより寒さ。まだ8月とゆーのに秋ですか!あーそうですか!



しかし今日はまじ疲れた・・・常に仕事追われて休むヒマもなく慌しく時が過ぎた感じ。まぁでも昨日の流れか無駄にテンション高かったですよオレ!自分から話し出すコトとかあんまないんすけど、今日は饒舌♪常にポジティブシンキングですよ。まぁ何度もゆーようですが、気分屋なので明日はわかりません。たぶん鬱に逆戻りしてんだろーな〜、あはは。



つか、ここ最近仕事帰りに全然遊んでないコトに気づく。うーん、疲れ?友達不足?
まぁ行くとこないってのが正直なとこですが、とりあえず横浜をぶらぶらしてみた。でもこんな日に限って雨なんだよな〜まぁとりあえずファッション巡りしてましたさ。秋の新作とか買いたいのだけれど。


あー、最近「友達&彼女欲しい病」で困ったもんだ。
遊び相手も欲しいけど、一番は話し相手かなぁ。けっこ〜心の内に溜め込んでしまうタイプなので、とにかく話してラクになりたい・・・
ただご存知の通り、コミュニケーションが大の苦手&口下手&人見知りなボクなんでたぶん相当気を許した相手じゃないと喋れないし伝わらないのも事実。しかも一対一じゃないと喋れないし、僕含め「4人」以上のグループになるともうダメ。3人が限界。もうトーク力と理解力がないので周りについてけない。喋るだけで疲れちゃう。だから喋る時は大体「一対一」の状況を作ってから喋ります。これはもう昔からの習性。


はぁ、難しい子だなオレ・・・まぁ9割方の相手は距離おいちゃいますね。疲れる!もう一人にして!ほっといて!ってなっちゃうから。ボクと一緒にいて間が持てる子はすごいです!素直に好きになっちゃいます!(笑)



で、明日は日曜休み。なのに目ぼしいイベントねぇ〜!そんなわけねぇぇぇ!!!!
ってなわけで、必死にネットサーフィンして気になるイベント発見☆明日は新宿行ってアキバ行ってって感じかなぁ。ただ雨予報なのがほんと萎える。いるならなんとかしてよ神様ぁぁ!!!!