完全に泡禍に呑み込まれてしまってる人

あーよく寝た。って、予想通りムッチャ天気悪いや〜ん!しばらく天気も雨予報だし、時期外れの梅雨シーズン突入ですか!?雨降ると心まで暗くなっちゃう・・★



さぁ、JR乗り放題で一人旅開始なのだ。無駄にオシャレして、とりあえず新宿へ。都庁方面のビル群上空が幻想的なくらい霧がかってるのが印象的だったぁ〜!写メ撮りたかったけど、うん・・人目が気になってダメだった。
つか、「サンデー王国」ってイベントの声優さん目当てで行ったのに、行くのがふつーに早すぎた。開始までまだ2時間以上あったんで、しょうがなくパパッと会場まわってその場を後にする。うん、待つの耐えられない子なの(えぇぇ)


そんで、昼は無性にカレーが食いたくなり、カレー屋へ。ただ最近の食欲の無さは異常・・・全然食べれないし食べてもすぐお腹壊しちゃう。食生活偏りすぎてるせいか全然「肉」も食えないし。なんか身体が受け付けない。食べれて魚・・・サバとかシャケがすごく美味しく感じるように。やばい、おかしいぞオレ。



んで、お次は日曜なのに歩行者天国がねぇ秋葉原
もうずっとゲーセンでマジアカやってましたね。階級が上がったせいか、オンライン相手がめっちゃ強ぇよ!賢者だらけで全然勝てず一回戦負け連発で階級上がったと思ったら一瞬でランクダウン。ほんと萎える。
まぁようやく平野綾の1stアルバムGETできたのは収穫でしたわ、へへ♪



あとは大森&蒲田のブックオフでひたすら「学園アリス」立ち読み。アニメは全部見たんだけど、漫画の方はストーリーちょっと違うのね〜。蜜柑が可愛いさ♪



つか、せっかくの日曜遠征なのにほんまインドアな活動やったなぁ〜。まぁイベント無いときはこんなもんです。夕方にはふつーに横浜帰ってきちゃってたし。
まぁたまには家でゆっくり休むのもいっか・・・何の癒しもやることもないけどな、けっ。



一応、来週はキャラホビで遠征予定で〜す。なんかオレ有明より幕張率の方が高いよな〜最近。交通費がめっちゃかかるのが難点やぁ〜、はぅ。