一人で色々考え込んでしまう人

大雨だぁ〜良い棚卸し日和やねぇ。

とりあえずジャンプ読んで優雅に昼出勤…業者棚卸なんで部門多いけど売場はほぼやってくれるんで超ラク!最初から全部これにしてよ〜…まぁそれはそれでボクの存在意義なくなるんだけど(笑)



つか、このブログ書き初めてもうすぐ5年だよぉ〜もうそんな経つんだ。
最初は友達書いてるの見て面白そうだな〜思って自分も軽い気持ちで書き始めたんすが、いまやボクの一部だからね。過去の日記読み返すとほんまおもろいわ…我ながら。それと同時に昔は何の迷いもなく人生楽しんでたな〜ってまじ思う。


つか、恋愛って難しくね?自分がいくら好きでも相手に嫌われたらおしまいだし、逆もまた然り。

ボクは

「好きになったら一途・嫌いになったらとことんスルー・どうでもいい人には無関心」

とゆー常にスタンス。これは恋愛関係なくしてもこんな感じ。
それとボクから色々話す…さらには誘うなんてコトはまず相当な奇跡です!
なので、恋愛に関しては勇気のなさと怖さで1年以上片想いで終わるとゆーこともあり…あー切ねぇ。


とゆーわけでレオン講座終わり〜なんて唐突な内容だ(笑)


つか、切ない恋愛系の歌聞くとほんとダメだ。涙が出てくる。どうしよう…