普通と平凡を信条に生きる少年・・・

眠〜っ!マジ眠い。疲れすぎて全然動く気しなかった。仕事前はコーヒー飲みつつ小説読むのが通常な流れになってますね。あはは、でもこれがまた気分的にまったりするからやめられないんだな〜これが。ただ120円・・(涙)



つか、仕事帰り。最近会ってなかった友達と偶然会い、流れで飯でも食おうかとゆーことに。定食屋でダラダラ話してましたねー。もうほとんどボクのプライベートの愚痴と女の子トークでしたが(笑)


んで、話は展開して、友達がバイト時代気になってた可愛い女の子についての話に・・・話を聞いててこれは気になる!見てみたい!
っつーことで、横浜で働いてるその女の子に会おう!とボクの勝手計画発動。こんな面白い話にボクが乗っからないわけにはいかないよね!!!と、こんな時ばっかテンションバリ高なオレ。


マジで行きました(えぇぇ)


「いやだ〜いやだ〜」と言う友達。


「そうかイヤなのか〜。じゃ行こう!!!


と、完全にテンションMAXなオレ・・・「ちゃんと会ったら告ってね!」「勇気出せよ!」とかもうめちゃくちゃ言ってましたねぇ。やべぇ、久々に楽しくなってきたぜぃ!(マテ



そして、その勢いで彼女がいるらしきお店突入。だが残念なことにその子はもう異動してしまってもういないとのこと。
くそぉ〜!と思ってたら、逆に友達の方がなぜかテンション上がってしまい収拾がつかなく・・・ずっと勇気出なくて何年かぶりにこのお店来たらしく嬉しかったんだろーね〜。
あんだけ嫌がってた割に、結果的には「連れてきてくれてありがとう」みたいな感じで感謝されちゃいましたからね。え、なにこの展開?(笑)


まぁ・・・・楽しかったんで良しとしよう。久々に笑わせてもらいました。でもさ、やっぱ・・・


「恋するっていいよね。気持ちが燃えるよね。」



明日はちょっと早起きなのでめんどくさい。雨予報ばっかでつまんな〜い!なんか楽しい事件とか起こらないかなー。