自然と存在感がなくなってしまう人

いやぁ〜最近忙しいけど、今日はいつにも増してもう「このまま死んでいいですか?」ってくらいの尋常じゃない忙しさだった。物量多すぎだわ、問い合わせ多いわ、パートさんも無断欠勤するわで、もう大わらわ。


そして、一番キレたのはお休みのマネージャーに連絡が全くつかなかったこと。かなり重要なトラブルだったのに。
携帯に4回かけてもダメ、留守電に「非常事態です」とまで入れたのに連絡すらなし。マジなんなんだよこれ!もうこうなったらオレが処理するしかない!!!
と腹くくり、全然わからないながらパソコンと数時間にらめっこしてなんとか形だけは処理。・・・・疲れた。


そんなこんなで全然通常業務の方が終わらず残業地獄。いやぁ〜死ねるぜこりゃ。




そして、帰りはいつもの友達と2週間ぶりに横浜散策〜♪今日は逢えないと思ってたので、まじ嬉しかったさ。幸せ気分で疲れも吹っ飛ぶね、くくく!
まぁコースはゲーセン行ったり、アニメイトや虎の穴で本巡りしたりと定番です。つか、18禁コーナーとかまじいられない子ですオレ。普通にいれる友達がすごいなぁ〜って思う。同人で表紙が普通で好きな絵だな〜とか思って中身パラパラ見ると、一瞬でヒキますからね。やべぇ、純情すぎだ(笑)



さて、今日はちゃんと寝よう。
つか、もうすぐボク誕生日ですよ〜!みんな覚えててね・・・。
いちいちこんな事言うのもイヤなんだけど・・・だけど、このままじゃふつ〜に誕生日も仕事して、ふつ〜に一日終わりそうだから。
とにかくモノは何もいらないから、祝ってほしい・・・とにかくかまってほしい。優しくしてほしい。
って、去年もこんな事サンザン言って結局マジでスルーで終わったんだよな〜、くそ!当日が怖い!
みんな・・・気づいてくれるかなぁ?



http://www.saraba-den-o.jp/index.html
友達から聞いて調べてみたら、ほんとにやるんすね〜!劇場版第3弾☆
電王はハマったのがほんと最近なんで、今までの映画全然見てないんすよね。あー!!!何でこんな面白い作品知らなかったんだろってくらい電王はハマっちゃってます♪イマジンもいいけど、やっぱりボクはゆうと・・・良ちゃんもいいけどやっぱりゆうと様なのだ!!!
土曜に前売り券発売とのこと。よし、これは即ゲットしなくては〜っ!あははは!




ダメな俺を丸ごと受け止めてくれ症候群
「ダメな俺を丸ごと受け止めてくれ症候群」のメカニズム - シロクマの屑籠
・・・!?
な、なんだろう?自分とけっこ〜リンクしてる部分が多かったんで、すげぇ耳が痛い。うん、冷静に考えればボクも大分独りよがりなとこあるかもなぁ〜・・・まぁそもそもボクは自分の事そこまでダメとは思ってないけど、根本的に(えぇぇ)


「努力と気遣いが必要な恋愛関係は本当の恋人同士ではない」


・・・・そうですね。ある意味核心ですね、ふぅ。