断章のグリムの世界に引き込まれる人

いーじゃん!いーじゃん!棚卸しも今日でクライマックスだぜ!!!


つか、やる前からすでに通常業務でマジ疲れた…ふつーに仕事終わんねーから休憩時間がモロ削られた。あー休ませて…


まぁ今日はラクな部門ばっかだったんで、棚卸しは楽勝☆ふつーに閉店終わりだしぃ。



つか、仲間に相談して誕生日休みにしようと画策したんすけど、ダメだった…くそ!イベントたくさんあるのに!!!どうせ祝われないのに、職場行くなんてやだぁ〜!仕事なんてしたくな〜い!(マテ


まぁ明日ゆっくりできるのはいいんすけどね…こうフルに活動した後は多少は休まないと。何して遊ぼうかな〜ルンルンっ♪



つか、他店の同部門の同期とは意外と仲が良かったりしてたまにメールきたりするんです。部門研修とか他店応援でよく一緒になるので自然と話すんだよね…まぁこの部門はどこ行っても変わり者しかいない特殊部門なんで、この子もふつ〜そうなんだけどやっぱり変な子…大体ボクと似てて消極的で中性的なんだよね(笑)


ふつーの人は将来マネージャーとかバイヤーとかなりたいとかゆーけど、僕ら…見学したせいもあってか、


「加食センターに異動とか良くね?」


とかマイナー意見出しあったり。あー、マイノリティー…俺もその意見はちょっと気になるよ。だって仕事とかすぐ終わりそうだし楽そうじゃん?とか…


まぁ世の中いろいろありますさ。マネージャーになりたいとかゆー人がよくわかりません…何であえて死地に赴こうとするんだろ〜って(おぃ)