運命の日が明日にまで迫ってきた人

怖ぇぇ〜!!!

夜中にまじ雷の音と光がとてつもなくて思わず疲れてるのに起きてしまい…
ゴロゴロバリバリ〜!いやぁぁぁ!!!ってあまりの怖さに泣きそうやった。窓閉めてもものすごいんで、気を紛れさせようと録画してた春香見てたさ〜。いいねー美夏♪
そんなこんなでいつのまにか雷鳴もおさまったし、今日一日晴れたしよかったよかった☆


で、本日は遅まきながら東急乗り放題でキバのスタンプラリーしてました。駅員さんに

「お一人様ですか…?」

と蔑みの目を向けられながらもラリーしてましたさ。一人の何が悪いんだぁ〜ばか〜!


まずは渋谷。早く着きすぎたんで時間つぶしにカラオケ突入〜ひたすら電王メドレーでテンションあげつつ、12時にはまんだらけへ。いらねーCD売りたかったもんでね〜、ただ予想外に安くてガックリ。電王トークショーDVD買いてぇ〜


あとは溝の口にオープンしたドンキ見学したり、東急沿線ブックオフ巡りして立ち読みしたり・・・
ちなみに飯はやっぱり食べる気がせず、なんとなく天丼なら食えるかなと天丼屋へ。んで、デザートはマックでフルーリー♪一日の食事がこれだけですか・・・まぁ死にはしないでしょう。ただ店じゃ食う時間より、小説読んでる時間の方が余裕で長かった。あぁ〜イヤな客っ♪(笑)



しかしスタンプラリーは結局10分の6しかスタンプ押せないで終わった。まぁ自分の行きたいとこ優先して巡ってるんで、ラリーは結果的に押してるって感じ。まぁスタンプたまらないのは必然ですな〜あはは〜!



つか、キャラホビの前売り券買おうとアニメイト巡りもしてたんすが、どこも売り切れ・・・しまった、完全に出遅れた!こーゆー休みメチャクチャな仕事してると、なかなか遊ぶ予定も確定できないので前もって買えないんすよね。
まぁいいや。めんどくさいけど当日券買お・・・日曜楽しみだな〜!